ルルルレコード ルルルレコード
mina(ルルル)のブログです。
このブログにある画像は素材ではありません。

Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
profile
LINE Sticker
falissimo

フェリシモ ふわふわボリュームが華やか かぎ針編みシュシュの会
あたしが継続しているシュシュの会です。簡単なので、すぐ編めます。 キットの毛糸以外にも自分の好きな色をお店で購入して、気に入ったシュシュは何個も作ってます◎ 編み図がかわいいので毎回保存!1番おすすめの会です。


フェリシモ 四季を感じる  かぎ針お花シュシュの会(12回限定コレクション) ■通常価格¥1,000 + 税
4時間くらいでできるキットになってるそうです◎ お花かわいいですよ。 上のシュシュの会よりはちょっと難しいかもです。


フェリシモ 「はじめてさんのきほんのき」かぎ針編みレッスンの会(6回限定コレクション)
初めてかぎ針をする前に1回だけ購入したコレクション。 6回限定ですが、1回目だけでかなり編めるようになりました◎ 初心者さんはぜひ★
categories
new entries
selected entries
comment
archives
link
recommend
fantasia
fantasia (JUGEMレビュー »)
sleepy.ab
しんしんしん。
EXIT
EXIT (JUGEMレビュー »)
トクマルシューゴ
オリハルコン日和
オリハルコン日和 (JUGEMレビュー »)
bonobos
やさしい日々に。
rainbow under the overpass
rainbow under the overpass (JUGEMレビュー »)
SOUR
ゆらゆら、きらきら。
Songs of Seven Colors
Songs of Seven Colors (JUGEMレビュー »)
オムニバス,Toy,I Am Robot And Proud,Kettel,A Lily,The Boats,Gutevolk,No.9,kazumasa hashimoto,aus
図鑑(期間限定スペシャルプライス)
図鑑(期間限定スペシャルプライス) (JUGEMレビュー »)
くるり
ぐるぐるを吐き出したら、。
懐かしい景色の中にいました。
yanokami
yanokami (JUGEMレビュー »)
yanokami
ふわふわしたり。ぐらぐらしたり。
ディストーション
ディストーション (JUGEMレビュー »)
まつきあゆむ
センチメンタルファンクラブ所属。さよならは、淋しい。今度、いつ会えるのかなーと何度も思う。エブリデイ。
夕暮れの現代音楽
夕暮れの現代音楽 (JUGEMレビュー »)
まつきあゆむ
夕暮れと音楽と。大好きな時間。オールリピート。夜道は、気をつけてください。
others
  • ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ
    紹介でグッズがもらえます◎
    よければ声をかけてください^^
    個人的にはbabyが1番おすすめです。
    Worldwide Kidsの紹介もできます。お気軽にご連絡ください。


    <おこずかいサイト>
    安心に使えるお小遣いサイトです。 きちんと換金できますし、口コミがあるので参考にアプリのインストールや会員登録などをすると安心です。

    モッピー!お金がたまるポイントサイト
    モッピー
    とっても有名なお小遣いサイト様です。
    アンケート回答だけでもかなりポイントがもらえます。

    サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
    ちょびリッチ
    ゲーム課金している方におすすめ。
    課金分もポイントがつきます。

    ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
    ポイントタウン
    こちらも運営さんが有名な会社さんなので安心です。
    お友達紹介が新しくなったので、たくさん紹介できる方には特におすすめです!
また、いちにちの終わり。
お花

今年ももう9日。

年末に実家に帰ってこの冬はじめての雪をみました。
こっちはめったにふらないのです。

年末がつい昨日のような感じがするのに。
もうどんどん今年が始まっているのですね。

写真はめいっこにあげたお花です。


去年の夏くらいから。
冷えとりをはじめました。
最近テレビとかでも見かけますね。
あったかそうだし、やってみよーくらいではじめてのですが。
最近はないとおちつかないというか、本当にあったかいです。
といっても適当にやっているので、とりあえず、絹→綿の順番で靴下はいてます。

11月に1枚目がやぶれました。
なぜ、1枚目が?!
とおもっってネットで調べたところ、1枚目とか3枚目がやぶれるそうです。
それからこれといって変化もなかったのですが。
クリスマスからよくやぶれます。
今日で3枚目です。
しかも、お風呂にはいったあと、靴下をはいて。
そのときもちろんやぶれていないのですが、。
寝るときには違和感があって靴下をぬぐとすごく大きな穴があいています。
不思議です。
1枚目をついにまた買わないとストックがなくなりました。
こんなにやぶけるとおもわなかったです。



最近、読んだ漫画です。
かろうじて漫画だけは読んでいますが。
読みたい小説もたくさんあります。
すごくよいことだけど、時間はかぎられているのですよね。

式の前日はやっと読めました。
なかなか出ているのはわかっていてもしはるもいるし、自分で買いにいけません。
徒歩でいける本屋さんが出産してかえってきたら、なくなっておりました。

ラストゲームは、柳くんがんばって!と今回も思いました。
でも、みていておもしろい人だなと思います。
こんな人近くにいたら。


年末は実家でお父さんから旦那さんとワンピースを全巻かりてきて。
ずっと読んでました。
1巻からならべるとすごいかずですよね。
それを並べとくと、ワンピースにひっかかった弟たちがその場を動けなくなる現象が。
ちなみに、旦那さんも全巻家に持ってます。
そんなお正月でした。

日記 / 16:38 / comments(0) / trackbacks(0)

comment*






<< Next   /   Prev >>